2008年5月10日土曜日

JAPAN PROFESSIONAL BASEBAL_IWAKUMA_5WIN!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALL YANKEESの松井秀喜PLAYERが17GAME連続HITで絶好調です!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLではYANKEESの松井秀喜PLAYERが4打数2HITで絶好調の活躍です。4番としての風格がでてきたというか、非常に状態が良いのが伺えますね。打率も345まであげてきました。打率とともにHOME RUN数が増えるとNEW YORKのファンは文句のつけどころがなくなるのではないでしょうか。

一方のMARINERSはTEAM状態が最悪ですね。2GAME連続の完封負けでどうしようもないような厳しい状況ですね。これから盛り返してくれるのか、一体どうなってしまうのでしょうか。今シーズンもずっとこのままいってしまうのでしょうか。

RED SOXではベケットPITCHERが今シーズンの4勝目をあげましたね。松坂PITCHERが調子がよいのでつられてきましたでしょうか。やはりRED SOXのPITCHERの柱はこの人なのでしょうか。これからどんどん調子をあげて昨年のような活躍をするのでしょうか。これから見ものですね。

同じような現象が日本でも起きているような気がします。楽天GOLDEN EAGLESのエース、岩隈PITCHERがこの日千葉ロッテMARINESとのGAMEで今シーズンの5勝目をあげました。田中マー君が調子がいいだけにまけたくないという気持ちが大きいのではないでしょうか。存在感を存分に発揮してくれていますね。あとは一場PITCHER、ゴールデンルーキーの長谷部PITCHERも感化されてがんばってもらいたいものです。

セリーグは中日DRAGONSと阪神TIGERSのトップ2TEAMの差がつまってきましたね。5月攻勢はどこが制するのでしょうか。

BASEBALLの醍醐味は一年通してドラマがあるところではないでしょうか。これからどんな季節がやってくるのかみなさんも予想しながら楽しみましょうね。

0 件のコメント: