2008年5月11日日曜日

MLB_NEW YORK_YANKEES_IGAWA_KOCK OUT!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALL YANKEESの井川PITCHERが今シーズンの初登板です!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLではYANKEESの井川PITCHERが今シーズン初先発、初登板となるTIGERSとのGAMEに登場しました!・・・が結果は4回途中6失点という内容で先発ローテーションが遠のく内容でした。本人のコメントはいたってたんたんとしたものでしたが、日本のファンは少なくともため息がでるような結果でしたね。井川PITCHERのPITCHINGに触発されたのか今日の松井秀喜PLAYERはNO HITで連続GAME HITは17でストップしてしまいました。うーん・・・なんとも。両PLAYERとも気をとりなおしてがんばってもらえればと思いますが。

MARINERSもまたまた敗戦ですし、何か寂しいというかため息がでるGAMEが続いていますね。
ということで・・・

JAPAN PROFESSIONAL BASEBALLの話題へといきましょう。
とはじめに・・・今日は日本列島は雨、雨、雨で4GAMEが中止でしたね。中日DRAGONS対巨人のGAMEはテレビで中継が行われていましたがウッズPLAYERと巨人のラミレスPLAYERの二人の助っ人PLAYERが今日は活躍しましたね。最後は巨人のクルーンPITCHERがしめて巨人が勝ちましたが、気のせいかJAPAN PROFESSIONAL BASEBALLも外国人PLAYERの活躍というなんとも・・うーん・・寂しい感じを受けたのは私だけでしょうか。

がんばれ日本!がんばれ日本人PLAYER!

このへんで今日は終わりにします。

天気がよくなればまたPLAYERたちの活躍ぶりも見れるのではないでしょうか。という感じで期待してこれからのBASEBALLを楽しんでいきたいと思います。

0 件のコメント: