2008年5月12日月曜日

MLB_RED SOX_MATSUZAKA_6WIN!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALL RED SOXの松坂大輔PTICHERが今シーズンの6勝目をあげました!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLではボストンRED SOXの松坂大輔PITCHERが今シーズンの6勝目をあげました。今シーズンは勝ち星はあげているも両リーグワースト1位の四球の数で四球王などと言われています。今日のTWINSとのGAMEでは7回を2失点に抑えましたが、四球の数が3個だったのでまあ、まずまずといったところではないでしょうか。BALLは走っているようなので負けはつかないような内容になっているのではないでしょうか。今シーズンはベケットPITCHERが少々出遅れた感があるのでそういった意味でもTEAMのエースになれる絶好のチャンスです。がんばってこのまま勝ち続けて最多勝というタイトルをとってもらいたいものです。あとは荒れだまをなくしてフォアボールの数が減っていけばもっといい内容で勝てるようになるのではないでしょうか。

一方MARINERSのイチローPLAYERは開幕前になんと、70%から80%の間くらいでスタートをきりたいとテレビのインタビューで話しており、確かに4月の月間打率がMLB MAJOUR LEAGUE BASEBALL移籍後、ワースト2番目の打率で終わっており、ファンはかなり心配ムードになっておりましたが昨年までの76%くらいの打率ということでここまで実は計算されているものなのでしょうか。しかし、ポテンシャルは高く、張本PLAYERの記録に迫る勢いではなく越す勢いで活躍してくれることを約束してくれていますからこのあたりもこれからイチローPLAYERらしいバッティングで調子をあげていってくれるのではないでしょうか。何か、このPLAYERが話をすると実際に物事がそういう方向へ進んでいきそうでかなり期待をもてるのは事実ですからね。日本のファンのみならずMLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLファンなら誰もが期待するのは間違いないでしょうね。

JAPAN PROFESSIONAL BASEBALLでも今日は楽天GOLDEN EAGLESの田中マー君が敗れてしまいました。これからこのPITCHERも海を渡りいずれはMLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLで活躍するのでは・・・と今から期待していますが、少々気が早すぎますかね。

さあ5月も中旬に突入しました。これから5月攻勢をかけるPLAYERは一体誰なのか。楽しみです。

0 件のコメント: