2008年5月13日火曜日

MLB_DOGERS_KURODA_NICE PITCHING!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALL LOS ANGELS DOGERSの黒田PITCHERがNICE PITCHNINGも・・・。

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALL ではLOS ANGELS DOGERSの黒田PITCHERが7回途中までNO HIT PITCHINGを続けるなど最高の出来でしたが結局途中交代で後続のPITCHERが打たれ白星がつきませんでした。非常に残念です。先発PITCHERがこれほどまでにNICEなPITCHINGをしているにもかかわらず、その後の中継ぎのPITCHERが打たれるというのはなんとも、かわいそうというか、もう少ししっかり投げろ、といいたくなりますね。しかしなかなか結果のでなかった黒田PITCHERなだけに監督や首脳陣に対して、またLOS ANGELSのファンに対して最高のアピールができたのではないでしょうか。この調子でがんばってもらえればおのずと結果はついてくるのではないでしょうか。これからの黒田PITCHERに期待したいものです。

CUBSの福留PLAYERは今日のDIAMOND BACKS戦では本来スターティングメンバーを外れる予定でしたが、この日急遽5番という打順でGAMEに先発出場しました。しかしこういうときこそ結果を出すのが福留PLAYERだと思います。見事期待に応えて4打数2HITとマルチHITを記録しました。また
GAMEの結果はCUBSの勝ちということで見事に勝利に貢献してくれました。

一方MARINERSのイチローPLAYERは4打数3HITとWHITE SOX戦で猛打賞の活躍。4月の打率が寂しかっただけに5月に入り、やはり打率をあげてきています。このGAME終了時点で292と3割まであと少しのところまで迫ってきています。連続GAME HITも11GAMEに伸ばしていよいよエンジンがかかってきたといった感じがしますね。何かあっという間に3000HITを超えていきそうな勢いすら感じさせる最近のGAME内容ですからね。楽しみです。

日本ではこの日はJAPAN PROFESSIONAL BASEBALLのGAMEは行われず一休みといった感じです。5月中旬に入りBASEBALLはますます熱さを増してきましたが、日本の天候はあいにくの寒さ続きです。PLAYERのみなさん風邪などひかないように気をつけて、最高のPLAYを見せてくださいね。

0 件のコメント: