2008年5月4日日曜日

JAPAN PROFESSIONAL BASEBALL_KIYOHARA _COME BACK!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALL MARINERS VS YANKEES イチローPLAYER VS 松井秀喜PLAYERの直接対決!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLではMARINERSとYANKEESの対戦で今シーズン初のイチローPLAYERと松井秀喜PLAYERの対決が実現しました。GAMEの結果はYANKEESが勝ちましたが個人成績では松井秀喜PLAYERが4打数1HIT、一方イチローPLAYERは4打数2HITという結果に。今シーズンもこのふたりの対戦は注目されることでしょう。しかしYANKEESの王PITCHERは今シーズン負けなしの6勝目ですね。RED SOXの松坂PITHERの最多勝獲得にとって最も大きな壁となるでしょう。しかし台湾というアジアではPFESSIONAL BASEBALLが最もレベルが低いといわれている国のPLAYERがここまで結果をだすというのは素晴らしいことです。アジア人同士の最多勝争いが見られそうで楽しみです。
J
APAN PROFESSIONAL BASEBALLではオリックスの清原PLAYERが今シーズンの初GAMEを2軍でスタートさせました。ひざの怪我はもう大丈夫なのでしょうか。このGAMEでタイムリーHITを放つなど一日も早い1軍昇格を期待したいものです。われらが西武LIONSでPROFESSIONAL生活をスタートさせて早何年がたったでしょう。あのころ私はまだ子供で清原PLAYERの豪快なバッティングに心を躍らせたことを今でも覚えています。長い年月とともに体が大きく悲鳴をあげていることと思いますが、先日引退した桑田PLAYERの分まで最後のひと踏ん張りをみせてもらいたいものです。がんばれ番長!

話は変わり巨人対ヤクルトSWALLOWSのGAMEではヤクルトの村中PITCHERが9回1アウトまでNO HIT NO RUNのNICE PIRCHINGでファンを驚かせてくれました。しかしやはり若さが出たのでしょうか、9回1アウト亀井PLAYERにHITをうたれたあと気持ちがおちてしまったんでしょうか。結局点を取られ5-0で負けてしまいました。NO HIT NO RUNが一転、敗戦PITHCERという結果に。この屈辱をかてにがんばってもらいたいものです。しかし打線の援護がなかったのがかわいそうでしたね。2点でも3点でもとっていればもっとリラックスして9回を投げられたかもしれませんね。

JAPANではゴールデンウイークで電車も混んでいます。行楽びよりで何よりです。

0 件のコメント: