2008年5月2日金曜日

MLB_RED SOX_MATSUZAKA_COME BACK!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALL MARINERSイチローPLAYERは4月打率は252で終了!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLではイチローPLAYERが4月を打率252で終了となりました。今シーズン大きな記録もかかっているだけにスタートダッシュを切れなかったのは残念です。これから5月そして6月としり上がりに調子を上げていってもらえるといいですけどね。やはりファンとしては最終的には打率350くらいはこのPLAYERには期待してしまいますからね。それから日本人の夢である400という大きな数字も期待してしまいます。

BOSTON RED SOXの松坂PITCHERが中11日という日程で先発出場しました。インフルエンザで欠場していた影響を感じさせない素晴らしい内容のPITCHINGだったと思います。7回を2HITに抑えて無失点のNICE PITCHINGでした。残念ながら中継ぎのPITCHERが打たれ勝ち星がつかず5勝目ならずという結果に日本のファンは他のPITCHERにしっかりしろといいたいところです。打線も7回までに1点のみという内容でやはり先発PITCHERを見殺しにするのはかわいそうですよね。3点は最低でもとってもらいたいですね。PITCHERも打線に助けられるときもあるのでもちつもたれつですが・・。ただ今シーズンの松坂PITCHERは調子がいいので最多勝というタイトルも期待できそうです。がんばってもらいましょう。そしてわれわれファンもがんばって応援していきましょう。

CUBSは福留PLAYERが2HITと活躍しましたがこの日もCUBSは17HITで19点と大爆発しました。連敗中のうっぷんをはらすかのような内容でしたね。こういうGAMEの次のGAMEは点がとれないと言われていますがはたして明日のCUBSはどうなるのでしょうか。見ものですね。

日本PROFESSIONAL BASEBALLでは不調にあえいでいた中日DRAGONSの川上PITCHERが今シーズンの初勝利をあげました。星野JAPANの大きな戦力なだけにこれからどんどん調子をあげていってもらいたいものです。1勝あげたということでふっきれればいいんですけどね。夏場のオリンピック前までには本調子にもどっていてもらいたい、日本のファンはせつに願っています。

0 件のコメント: