2008年5月3日土曜日

MLB_ICHIRO 2903HIT_JAPAN RANK 2nd_GOOD!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALL MARINERSイチローPLAYERが2903HITで日本歴代2位です!
MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLではMARINERSのイチローPLAYERがINDIANSとのGAMEで3HITと猛打賞の大活躍、TEAMは負けてしまいましたが日本PROFESSIONAL BASEBALL楽天GOLDEN EAGLESの野村監督のもつ2901HITを超える2903HITで日本歴代2位のHIT本数になりました。ORIX時代から積み重ねてきたHITもここまできましたね。あとはいよいよ3000HITへのカウントダウンといったところでしょうか。今シーズンのイチローPLAYERに注目していきましょう。
YANKEESの松井PLAYERはこの日TIGERS戦で1HITでした。4月に4本のHOME RUNを放ちこれからのHOME RUNに期待がかかるところですが、最近少々打率が下がってきているのが気になりますね。なんとか今シーズンは300を維持してさらに40本のHOME RUNに期待したいところです。がんばってもらいましょう。
一方CUBSの福留PLAYERはこの日BLUWERSとの対戦で4打数4HITというものすごい固めうちで打率を353まであげています。この日はよほど調子がよかったのでしょうか・・いやいやもともと力のあるPLAYERなので4HITはなってもなんらおかしくはありませんね。この調子でがんがんいってもらいましょう。ファンのみなさんも応援がんがんしましょうね。
日本PROFESSIONAL BASEBALLでは東北楽天GOLDEN EAGLESが岩隈PITCHERの不調で負けてしまいました。今シーズンは負けGAMEでもほとんど点をとられていなかっただけに今日は残念でしたね。私としては岩隈PITCHER完全復活と思っていましたが・・なんとか15勝くらい、そして最多勝、最優秀防御率というタイトルも視野にいれてがんばってもらいたいものですね。
今日は日本は雨、雨、雨でゴールデンウイーク初の悪天候となってしまいました。BASEBALLにも影響が出た模様ですね。なんとか明日また天気が回復してセリーグのGAMEもみたいですね。

0 件のコメント: