2008年5月1日木曜日

JAPAN_GOLDEN WEEK_BASEBALL DAY!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALL MARINERSイチローPLAYERが3000HITまであと100HITです!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALL ではMARINERSのイチローPLAYERが日米通算3000HITまであと100となりました。この日INDIANS戦で2HITと久しぶり・・?のマルチHITを放ちました。いやーついにここまできましたね。日本では福本豊さん以来の2人目ということで期待が大きくなっています。MLB MASJOUR LEAGUE BASEBALLのほうがJAPAN PROFESSIONAL BASEBALLよりもGAME数が多いだけに一概に比較するのは難しいとは思いますがそれでも3000HITという数字は大いなる賞賛に値するものですね。間違いなく今シーズン中には達成してくれると思います。がんばってもらいましょう。ファンは応援することしかできませんからね。

さてさて日本ではゴールデンウイークの出国ラッシュも少しは和らいだ?感じの4月最終日ですが甲子
園では阪神TIGERSが広島CARPから移籍してきた新井PLAYERが9回裏にさよならのHOME RUNを放ち今シーズンの2号がようやくでました。ここまでいいバッティングはしてきていたと思いましたが新井PLAYERの豪快なHOME RUNがまだ1本しかでていない状況だったので阪神TIGERSファンもほっとした1本となったでしょう。

東京ドームでは巨人が広島CARPに終盤逆転され負けました。うーん・・。やはり今シーズンの巨人はま
だいまひとつのりきれない感じがしますね。若手の亀井PLAYERが2本のHOME RUNと一人気をはいていました。19歳の坂本PLAYERとともに若手で活躍しているPLAYERを見ているとこれからの巨人は強くなるぞといった感じは受けますが、いやはやしかし今、今シーズン勝たなければ苦しくなりますね。阪神TIGERSと中日DRAGONSが強いだけになんとか喰らいついていかないと厳しいですね。

京セラドームでは楽天がオリックスを下しました。やはり今シーズン駒がそろってきた楽天ですからA
クラスいり、そしてPLAY OFFというのが見えてきましたね。野村監督も今シーズンはいけるぞという手
ごたえを感じているのではないでしょうか。

野球のシーズンまっただなか。皆さんもテレビや球場に足を運んで応援しましょうね!

0 件のコメント: