2008年4月30日水曜日

JAPAN PROFESSIONAL BASEBALL_GOLDEN WEEK_START_GOOD!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALL YANKEES松井秀喜PLAYERが決勝点をたたきだしました!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLではYANKEESの松井秀喜PLAYERが1HITでしたが2打点の活躍でTEAMの勝利に貢献いたしました。しかし残念ながらこの日は雨のためちゅうしになったGAMEが多かったようですね。日本ではゴールデンウイーク突入で更に天気がよいときたものですからMLBにも期待してしまいますよね。

そういうことで今日はゴールデンウイーク初日ということもあり日本PAROFESSIONAL BASEBALLのGAMEの結果をお伝えしていこうと思います。球場によって様々なイベントも行われ子供たちにはとっても楽しい休日になったことと思います。ではではGAMEを見ていきましょう。

まずヤクルトSWALLOWSが敵地甲子園で阪神TIGERSを下しました。先発PITCHERの石川PITCHERは小柄ながら今シーズン非常に調子がいいですね。これですでに5勝目と突っ走っています。身長が165センチだったかと思いますがこういう小柄なPLAYERががんばる姿を見ると今の子供たちも夢をもってがんばろうと思うことでしょう。低迷しているTEAMの救世主になれるか楽しみですね。

巨人は東京DOMEで広島CARPを迎え撃ち、なんとか1点差GAMEをものにしましたね。ただ気になるのがこのGAMEの先発PITCHERがクライシンガーPITCHERで押さえがクルーンPITCHER、そして決勝点となる2本のHOME RUNを放ったのがラミレスPLAYER、そしてゴンザレスPLAYERです。まさに外国人たのみといったところでしょうか。なにやらまだTEAMが混迷の状況というところは否めない事実だと思います。

中日DRAGONSは岐阜の球場で横浜BAY STARSと戦い中村PLYAERなどの活躍で勝利しました。昨年はいろいろあった中村PLAYER、そして今シーズン西武から移籍してきた和田PLAYERと強力な右バッターがいるTEAMにおいて打順が7番と降格していますがそれでも存在感をアピールしています。相手TEAMにとって中村PLAYERが7番にいるのはとても脅威なことでしょう。

パリーグはというと・・我が西武LIONSが負けたのでさらっといきます。楽天も負けてしまいました。ゴールデンウイークが本格的にはじまるこれからPROFESSIONAL BASEBALL PLAYERのみなさんには素晴らしいPLAYをして私たちファンや子供たちを楽しませてもらいたいものです。

0 件のコメント: