2008年4月17日木曜日

MLB_MAJOUR LEAGUE_BASEBALL_NOMO_VS_ICHIRO!!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALL ではMARINERS対ROYALSのGAMEで野茂投手対イチロー選手の対決が実現しました!

MARINERSイチロー選手と野茂英雄PITCHERの対戦は実に3年ぶりです。MLB MAJOUR EAGUE BASEBALLでの復帰2戦目となった野茂投手でしたがイチロー選手は意地の空振り三振に打ち取りましたが・・、1回0/3で3HIT、4失点の内容でマウンドを降りることになってしまいました。ようやくMLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLに復帰しただけに苦しいマウンドとなってしまいました。ここで意地を見せてもらいたいものです。トルネードは死なず。日本のファンはそう信じています。一方対戦相手として出場したMARINERSの城島選手が日米通算1500HITを達成しました。またROYALSの薮田投手は1回3/1を投げて1HIT、1失点の結果。日本人PLAYERに明と暗がわかれたような気がします。野茂投手がんばって再度あのNO HIT NO RUNの勇姿を見せてほしいですね。

RED SOXの岡島PITCHERは9回に登板し3者凡退に打ち取り今シーズンの初セーブポイントをあげました。RED SOXの日本人コンビは調子がいいですね。この調子でがんがん勝ち続けてください!

YANKEESの松井選手は5番指名打者で先発出場し、先制のHOME RUNを放ちました。打った瞬間それとわかるHOME RUNでしたね。昨シーズンはなかなかHOME RUNが出ずに苦しいシーズンでしたが今シーズンは序盤から既に3本目のHOME RUNということで調子がよさそうなので今シーズンは是非とも40HOME RUNくらい打ってもらいたいものですね。アレックス・ロドリゲス選手という素晴らしい選手がYANKEESにはいるので二人でHOME RUN競争をするかのようなダイナミックなバッティングに期待したいです。

日本PRFESSIONAL BASEBALLでは阪神が強いですね。また今日のGAMEも広島カープを下しこのカードの勝ち越しを決めました。既に貯金が10。先発のベテラン下柳投手が3連勝で今シーズン3勝目をあげこちらのベテランも素晴らしいPITCHINGを見せてくれています。このままベテランの意地を若い選手たちに見せ付けてもらいたいものです。一方巨人は今日も負けました。これで借金10ですね。うーん。。先発の内海PITCHERもぴりっとせず苦しい4月のたたかいにいよいよなってきました。どこでTEAMの歯車がかみあってくるかがポイントですね。このTEAMは選手層が厚いだけに間違いなくどこかのタイミングで調子をあげてきそうな気がします。

日本では桜が東北、北海道がそろそろ満開になりそうです。BASEBALLもいよいよ桜とともに真剣モードに突入といったところでしょうか。選手のみなさんがんばってください。

0 件のコメント: