2008年4月14日月曜日

MLB_MAJOURLEAGUE_REST?

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLは日本人PLAYERがあまり活躍できない一日でした。

YANNKEES松井秀喜選手は欠場、MARINERSのイチロー選手も5打数1HITという結果でした。CABUSの福留選手もどうやら代打での出場だったようです。ちょっと一息、休憩といったところでしょうか。毎日一人づつ活躍してくれるとブログを書いている私としても毎日楽しめるんですけどね(笑)

なので今日は早速JAPAN PROFESSIONAL BASEBALLのGAMEをご紹介していきましょう。昨日のGAMEで2000本HITに達成した阪神の金本選手が一日たったきょうのGAMEで連続フルイニング
出場GAMEが1200GAMEに達しました。連日の記録更新に本人は喜んでるかと思いきや、それまでの打席がよくないと反省の弁を述べているというなんとも金本選手らしいPROFESSIONALなコメントだったと思います。しかしGAMEは阪神が勝利し金本選手の連日の記録更新に花を添える形となりよかったと思います。

このブログではあまり出てこない中日DRAGONSのGAME紹介をしておきましょう。あまりファンでないということもあり私のブログでは出てこないのですがたまには・・・書いておきましょう(笑)。先発の吉見投手が素晴らしいPITCHINGで今シーズン2勝目をあげました。今シーズンはどうやら吉見投手が軸
になってTEAMをひっぱていくのではと思わせるような内容でしたね。打線では主峰のタイロン・ウッズ
選手がHOMERUNを放ち今シーズンも健在ぶりをアピールしております。

巨人は侍・小笠原選手とラミレス選手のHOMERUNを基点に見事なHOMERUN攻勢でした。というよりこの日のヤクルトSWALLOWSとのGAMEはHOMERUNが飛び交う見に来たお客さんにはとても面白いGAMEになったでしょうね。しかも日曜日。球場に足を運んだ小学生や子供さんも多かったでしょうからいい日曜日のGAMEになったと思います。

楽天は勝利し野村監督のじょうぜつが聞けてよかったと思います。楽天もここのところずっと負けがこ
んでいただけに地元仙台での勝利は見に来るファンを喜ばせる結果となってよかったと思います。弁慶
がみにきていると野村監督がいっておりましたが本当にこれからも仙台だけはまけずに勝ち進んでもら
いたいですね。地元ファンが応援してくれるというのは素晴らしいことですからね。

さあ、明日はMLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLの日本人PLAYERに期待しましょう!

0 件のコメント: