2008年4月12日土曜日

MAJOUR_LEAGUE_BASEBALL_NOMO_COMEBACK

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALL 野茂英雄PITCHERが帰ってきました!

カンザスシティでのYANKEESとのGAMEであの野茂英雄PITCHERが3年ぶりのMLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLに復帰し3回を投げぬきました。松井秀喜選手との対戦でレフトフライに打ちとり先輩の意地をみせつけてくれました。残念ながらアレックス・ロドリゲス選手などにHOMERUNを打たれ3回で2失点という内容でしたが3年ぶりの復帰ということでよくかえってきてくれたというのがMLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLファンの気持ちでしょう。65球を投げて4安打、2四球、1奪三振、2失点という内容もこれからです。3度目のNO HIT NO RUN目指してがんばってもらいたいものです。今日のGAMEは2番手での登板だったのでなんとか先発ローテーションに入ってまた以前のように勝ち星を重ねていってもらいたい、1ファンとして私はそう思っております。これからが楽しみです。

もう一人のファン、MARINERSのイチロー選手はこの日はRAYSとのGAMEで残念ながらNO HITに終わりました。今までのイチローならあまりNO HITで終わることはなかっただけに少し気がかりなGAMEとなってしまいました。野茂投手もかえってきたことですし、イチロー選手もさらにがんばってもらいたいものです。

一方JAPAN PROFESSIONAL BASEBALLは阪神の金本選手がまたしても4打数NO HIT で浜の番長こと三浦投手の前に沈黙してしまいました。TEAMも破れなにやら歯車が狂い初めてきたのかもしれません。金本選手は連続試合出場などすでに偉大なPLAYERとみんなが認めている選手だけに、ここは一つリラックスしてGAMEに望んでもらいたいですね。

日本もアメリカも、JAPAN PROFESSIONAL BASEBALLもMLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLも日本人PLAYERががんばっています。私も含め一日本人として大変楽しい毎日が続いております。記録に残る選手、記憶に残る選手。いろんな選手がいますがファンを楽しませるBASEBALLをこれからも期待しています。みなさんもがんばって応援しましょうね!

0 件のコメント: