2008年4月9日水曜日

MLB_MAJOURLEAGUE_ICHIRO_HOMERUN!!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALL ICHIRO HOMERUN!!先頭打者でのHOMERUNです!

MARINERSのイチロー選手が見せてくれました!今シーズン初HOMERUNが先頭打者HOMERUNとなる一打を放ちました。イチロー選手の場合それほどHOMERUNは求められていないPLAYERかもしれないですがやはりHOMERUNというのはいつ見てもいいものですね。しかも先頭打者というのがなんとも言えず気持ちがいいです。日本では巨人の高橋選手が何本も先頭打者HOMERUNを放っておりますが、高橋選手の場合本来TOP BUTTERというよりクリーンアップを打つ選手ですからHOMERUNが多いというのもうなずけますね。しかしICHIRO選手の場合は足をからめてsingle hitでAVERAGEを稼ぐ選手ですから相手のPITCHERとしてはHOMERUNを打たれると出鼻をくじかれるというかなんともいえないでしょうね。しかも初回に・・。イチロー選手のファンの私はたいへんうれしく思いましたがしかしながらMARINERSはORIOLESに4連敗とTEAMとしては元気がありません。また今年のMARINERSはだめなのか・・・と思わざるをえなくなってしまいます。もうMLB MAJOUR LEAGUE BASEBALL PLAYERとしてもベテランのいきにたっしてきているイチロー選手はTEAMを強くしていかなくてはいけない責任がつきまとってくるのでその辺でBUTTINNGの調子をくずさないでくれればと願うばかりです。MARINERSしっかりしてください・・・。

JAPAN PROFESSIONAL BASEBALLは楽天がまた連敗モードに突入してしまいました・・。
開幕当初4連敗STARTということでこれまた楽天は今年もだめかという空気が流れてましたがその後なんと7連勝!と喜んだのもつかの間、また4連敗です・・。なんかおおざっぱなオセロGAMEのような勝敗ですね。野村監督もぼやいたり喜んだり今シーズンはさらに大変な1年になりそうです。マスコミに
対するリップサービスはお願いしますね。
話は変わり阪神の金本PLAYERが2000本HITまであと1本とせまっています。残念ながら今日のGAMEはNO HITに終わってしまいましたが次に期待しましょう。しかし今年も阪神は強い!金本PLAYERが打てなくても檜山PLAYER、そして今シーズンから加入した新井PLAYERがきっちりタイムリーHITを打ちますからね。終盤の逆転劇見事でした。

JAPAN PROFESSIONAL BASEBALLも盛り上がってきました。これから本当に楽しみです!

0 件のコメント: