2008年4月10日木曜日

DICE-K_WIN_7K_NICE_PITCHING

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALL MATSUZAKA DICE-K が好投で2勝目!

われらがDICE-Kこと松坂投手がデトロイト・TIGERS相手に素晴らしいPITCHINGで今シーズン2勝目をあげました。7回途中まで被安打4、毎回の奪三振7を奪い無失点のNICE PITCHINGでした。日本での開幕GAMEでは勝ち投手になれなかっただけに苦しいシーズンになるかと思われましたが、アメリカでの開幕GAMEとそして今日の2戦目は最高のPITCHINGで日本のファンもほっとしているところでしょう。今シーズンは最終戦までローテーションを守り抜いて、できれば20勝という大台を期待しているのは私だけではないはずです。松坂とくれば最後はやはり岡島PITCHERですよね。今日のGAMEでは最終回をピシャリと抑えてくれました。RED SOXのこの日本人コンビは敵TEAMにとってなんともいえないほどの脅威となっていることでしょう。

MARINERSがようやく連敗を4でとめましたね。イチロー選手が3HITと気をはいてTEAMを牽引しているのがよくわかります。がんばれMARINERS!!

日本のPROFESSIONAL BASEBALLです。阪神金本選手またしても2000本HITならず。今日の中日戦、3打数NO HITに終わり2000本HITは次のGAMEにもちこしとなってしまいました。やはり2000本の重圧は大きいものなのでしょうね。金本選手ほどのPLAYERがここにきて足踏みとは・・。岡田監督も記録がかかっていなければすぐにでもHITがでるのに・・。と話していました。しかし今年の阪神は強い強い!金本選手の記録が達成できなくてもTEAMは2-0で中日DRAGONSを下しこのカード勝ち越しを決めました。ベテランのルパン、下柳PITCHERがベテランらしい見事な`PITCHINGで今シーズン2勝目。今年の下柳PITCHERは調子がいいですね。

楽天がついに・・・5連敗で最下位に転落してしまいました・・・。やはりここが定位置なのか?いやいやそんなわけありません。今年の楽天は必ず見せてくれるはずです。このあとまた8連勝とか10連勝とかしちゃうんですかね。ノムさんがんばってくださいね!

0 件のコメント: