2008年4月18日金曜日

MAJOUR_LEAGUE_BASEBALL_JAPAN_PROFESSIONAL_BASEBALL

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALL MARINERS城島選手3GAME連続のマルチHITです。

MARINERSの城島選手がここのところ打撃好調で調子を上げてきました。もともとバッティングに関しては独自の理論があり素晴らしい技術をもっている選手なだけに打ち出すととまらないといったところで
しょうか。またHOMERUNも期待できるバッターなだけにこれからどこまで数字を伸ばしていけるか楽しみです。TEAMメートのイチロー選手はこの日5打数1HITでぽつりぽつりとHITは出ていますがイチロー選手独特の爆発というのはまだ今シーズン出ていませんね。毎年5打数5HIT、6打数6HITという大当たりのGAMEがあるだけにどこで爆発してくるか楽しみであり期待したいところですね。今シーズンば今のところまだTEAMの成績同様に波にのれていない感じがします。4月も半分を過ぎそろそろエンジンがかかってもらいたいところではありますけどね。

一方YANKEESの松井秀喜選手、CUBSの福留選手はともにこの日2HIT。マルチHITデイだったようですね。バッター勢は今シーズン全般的に調子がいいようですので数字的な記録にも期待していきましょう。

話は変わり日本PROFESSIONAL BASEBALLでは巨人が1点差GAMEをものにし借金二桁を抜け出しました。高橋選手の8号HOMERUNで先制した巨人は8回途中からクルーン選手を投入し1点差で逃げ切りましたが、高橋選手は今シーズン相当HOMERUNを量産しそうな勢いですね。しかもトップバッターですからこの数字は素晴らしいです。原采配ここのところで相手TEAMに脅威を与える打順なのでしょうか。確かにトップバッターに高橋選手がいるというのは最初から一発に注意していかなければいけないので脅威のトップバッターといえるでしょう。

PACIFIC LEAGUEでは楽天が大量11点をとり千葉ロッテをくだしました。楽天の岩隈投手がNICE
PITCHINGで今シーズンの3勝目。ここ数年結果をだせないでいただけに私個人としては大変岩隈
PITCHERを応援したいのですが、今シーズンは調子がよさそうでこれまで負けGAMEも含め防御率がいいと思われますので、最多勝、最優秀防御率のタイトルを狙っていってもらいたいものです。若手で勢いのある田中マー君には負けないでもらいたいものです。がんばれ岩隈投手!

日本では今日からしばらく雨続きということで中止になるGAMEが多いと思いますが、ちょっとこのへん
で一休憩という感じですね。

0 件のコメント: