2008年4月22日火曜日

MLB_MAJOUR LEAGUE_NOMO_YOU ARE HERO!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALL MARINERSイチロー選手今シーズン初の3BASE HITです!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLでMARINERSのイチロー選手が足を生かした3BASE HITを打ってくれました。なかなかでない3BASE HITですがようやくイチロー選手らしいPLAYが見られて嬉しく思います。昨シーズンのオールスターでRUNNING HOMERUNを放ちアメリカのみならず日本のBASEBALL界をも賑わせたあのスーパーPLAY以来の喜びがありました。人間の筋肉は35歳を過ぎたころから劣ってくると言われていますが今年35歳のイチロー選手は特に俊足を持ち味としたPLAYERなだけに今シーズンが今後を左右するような感じがしてならないのは私だけではないはずです。これから5月6月と調子の上がってくる時期にどれだけの数字を残せるかがかぎになってくるような気がします。イチロー選手のPLAYをよく注目してみてみきたいと思います。

YANKEESの松井秀喜選手は3打数1HITで1打点とTEAMの勝利に貢献する活躍でした。5番指名打者ということで守備につかないGAMEがちらほら見受けられる今シーズンの松井秀喜選手ですが当初、スタメンも厳しいのではという意見があっただけにここまで強豪YANKEESで大変がんばっているのではと思います。あとはYANKEESといえば阪神TIGERSから移籍した井川慶PITCHERがMLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLでもう少し活躍してくれればと思います。昨シーズンMLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLで初勝利をあげたとき本人のコメントとしては強いTEAMだからいつかは勝てると思ったとのことですが、昨シーズン途中からそして今シーズンもマウンドにあがることがなく寂しい気持ちがします。一日も早く先発ローテーションに入って活躍してくれることを期待しましょう。

そして今日一番の衝撃はROYALSの野茂英雄PITCHERが戦力外通告を受けてしまったことです。今後は自由契約となることが濃厚視されていますが、野茂英雄投手は決してあきらめる人ではないと私は信じています。それをROYALSのTEAM MATEが語っていますからね。野茂は態度で示してくれる選手だったと。まだまだMLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLにこだわって最後の最後まで燃え尽きてほしいと1ファンとして思います。皆さんも最後まで野茂英雄PITCHERを応援しましょう。

0 件のコメント: