2008年4月24日木曜日

JAPAN_BASEBALL_GIANTS_WIN_MLB_FUKUDOME_3HIT

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALL 福留PLAYERが3打数3HITの猛打賞です!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLではメジャー移籍後3度目となる猛打賞をCUBSの福留選手が記録しました。打順は5番でどうやらこの打順に定着しつつあるも既にTEAMの主軸としての活躍ぶりを見せてくれています。日本のファンは当初、確かに福留PLAYERはいい選手だがMLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLでは日本にいたころと比べて成績が下がるのではないかと思っていたファンも多いはずです。そういってる私もその一人です。ここまで開幕直後から活躍してくれると見ていてとても頼もしいですね。挑戦するのではなく結果をだすという福留PLAYERの気持ちが大きいのではないでしょうか。本人はとにかく記録よりGAMEに出ることだといっていましたが・・。MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLの長いシーズン、これからどう動いていくのか注目していきましょう。

MARINERSのイチローPLAYER、城島PLAYERともにこの日はORIOLES相手に1HITでした。PHILIESの田口壮PLAYERがこの日ROCKIESとのGAMEで4打数1HITでした。しかしこの1本のHITがTEAMに勝利をもたらす大きな大きなHITでしたね。9回に逆転につながる貴重なHITでTEAMに貢献してくれました。1番レギュラーに定着したかというこの時期だったので今日のスタメンでのこういう結果は非常に監督、及びファンに与えたインパクトというのは大きかったと思います。最近のMLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLでは日本人の活躍を毎日このブログでもご報告していますが全PLAYER本当にがんばってくれていると思います。これからも日本人PLAYERここにありというところを是非見せてほしいと思います。

日本PROFESSIONAL BASEBALLではいよいよ読売巨人GIANTSがつなぐBASEBALLで連勝してきました。横浜BAY STARSとのGAMEで寺原PITCHERを攻略しこのGAMEをとりました。今シーズン不調が続いていて若いPLAYERに先発をゆずることが多かった谷PLAYERがこのGAMEで代打で貴重なタイムリーHITを放ちました。もともと力のあるPLAYERだけに今シーズン先発をはずれて少し寂しい気がしていましたがここにきてやはり谷PLAYERはなくてはならない存在だというところをアピールしてくれて原監督も喜んでいるところでしょうね。一方、横浜BAY STARSの先発をまかされた寺原PITCHERは今シーズンの3敗目となってしまいました。高校時代スーパー高校球児として甲子園をわかせたPLAYERでしたがソフトバンクから移籍してこのTEAMで結果を出せなければはっきりいって今後どうなってしまうのかと私は思っているのですが、きっとみなさんもそう思っているでしょう。なんとかふんばってこれからのPROFESSIONAL BASEBALLの世界で活躍していってもらいたい、そう思う今日この頃です。がんばれ!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLも日本PROFESSIONAL BASEBALLでもどちらにせよプロとして活躍している選手の中には素晴らしい結果を出すPLAYERともがき苦しんでいるPLAYERがいます。ただファンはそれでもふんばってがんばってもらいたい、みんなそんな気持ちになるんです。長島茂夫さんがいった「勝っておごらず、負けて腐らず」で全PLAYERにがんばってもらいたいですね。

0 件のコメント: