2008年4月28日月曜日

MLB_JAPANESE_3PLAYER_HOME RUN!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALL 日本人PLAYER3人がHOME RUNです!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLではRAYS岩村PLAYERが8回裏逆転の決勝2RUN HOME RUNを放ちTEAMの勝利に貢献いたしました。ここまでバッティングの調子がいまひとつあがらない岩村PLAYERですがこのGAMEではファンにアピールする大きな価値のあるHOME RUNでしたね。この調子でがんがん打ってくださいね。

一方PADRESの井口PLAYERは延長13回までもつれたDIAMOND BACKS戦でさよならのHOME RUNを放ちこちらも決勝のHOME RUNとなりました。井口PLAYERも今シーズンの第一号HOME RUNということで本人も喜んでいることでしょう。何よりTEAMの勝利に貢献できたことがうれしいのではないでしょうか。ファンも井口PLAYERの力を認めざるをえないでしょうね。

さらにASTROSの松井稼頭央PLAYERが今シーズンの第一号HOME RUNをCARDINALS戦の1回に放ちました。なかなかここのところ活躍ができずにいた松井PLAYERでしたが同じ苗字の松井秀喜PLAYERに話題をもっていかれる感がありましたがこれからがんがんいってくれそうです。何より結果をだしたことに本人が一番嬉しく思っていることでしょう。このPLAYERもTEAMもいろいろと移籍したりということが多いだけに今シーズンはここASTROSで定着してもらいたいものです。
今日は日本人PLAYER3選手がHOME RUNそれもおのおの第一号ということでTEAMの決勝HOME RUNを含む大活躍ということで日本のファンは大変興奮しました。イチローPLAYERや松井秀喜PLAYERだけじゃないというところを見せてくれたと思います。この調子でお互いを高めあって素晴らしい日本人PLAYERの舞台をMLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLで作っていってもらいたいものです。

話は変わり日本PROFESSIONAL BASEBALLでは阪神TIGERSが巨人をさよならでくだしまたこのカードの勝ち越しですね。最後、クルーンPITCHERが投げた懇親のボールでしたが判定は押し出しのフォアボール。確かに微妙ではありましたがこれが今のTEAMの勢いの違いなのでしょうね。そして楽天では田中のマー君が完封で今シーズン3勝目です。岩隈PITCHERとお互いを高めあいこのままTEAMを優勝まで導いてもらいたいものです。がんばれマー君。

0 件のコメント: