2008年4月8日火曜日

MLB_MAJOURLEAGUE_UEHARA_FREEAGENT

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALL!! MATSUI が決勝HOMERUN!!

YANKEESの松井秀喜選手がやってくれました!RAYS戦で決勝の2run HOMERUNを放ちました。2-0のgameということで非常に貴重で価値のあるHOMERUNだったと思います。またチームで一人気をはき3hitの大活躍。見事でした。投げては先発の王が2勝目をあげるNICE PITDHING!いやー・・・素晴らしいですね。アジアのBASEBALLがLEVEL UPしているということを証明してくれてるようで・・。以前よりWORLDシリーズというのはなぜMLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLだけでいっているのかと、少し疑問というか不満があった私ですが今ならはっきりいえます。このMAJOUR LEAGUE BASEBALLという舞台には世界中から素晴らしい選手があつまってできあがっているんだと。本当にBASEBALLやSPORTSというものは国境を越えるものなんだとつくづく思います。さてさて話が少しそれたので戻します(汗)。マリナーズはイチローが1hit。城島選手はこのGAMEを欠場と少し残念でしたね。しかもMARINERSはORIOLES相手に3連敗・・。イチロー選手がMLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLにきた1年目を懐かしく思う今日この頃です。あの1年目のシーズンはMARINERSの圧倒的な強さに驚かされたものです。イチロー選手もMARINERSの勢いに乗っかりタイトルをかたっぱしから奪取した最高のROOKIE YEARでしたね。強いMARINERSに帰ってきてもらいたいものです。ここ最近低迷しているTEAMなだけにこのへんでPLAY OFF進出とWORLDシリーズ出場という夢をみせてもらいたいものです。TEAMの勢いはやはりイチロー選手個人の成績にもつながってきますからね。

そんなこんなでなんと巨人の上原PITCHERがMLB MAJOUR LEAGUE BASEBALL行きへの思いを語りました。FREE AGENTの権利を獲得した上原PITCHERですがなんともいい言葉をコメントしましたね。「自分にうそはつけない」と。現在33歳ということで1年目のROOKIE YEARというよりはベテランのPITCHINGが求められる即戦力としての捕らえ方が大きいと思いますが応援したいですね。球団側は必死に説得して巨人残留を願うとのことですが一体上原PITHCERはどういう答えを出すのかこれから見ものです。確かに素晴らしい選手がみんなMLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLにいってしまうのは少し残念な気もしますけどね。日本でもアメリカでもどちらにしてもがんばってもらいたいものです。

0 件のコメント: