2008年4月20日日曜日

MLB_MAJOURLEAGUE_MATSUZAKA_WIN_4WIN

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALL MARINERSのイチロー選手が14試合連続出塁を決めました!

MARINERSのイチロー選手なんだかんだといってもやはりこのあたりはMLB MAJOUR LEAGUE BASEBALL屈指のリーディングヒッターといったところでしょうか。ファンとしてはまだ少し物足りないといった感があるのですがトップバッターとして出塁率の高さはやはり素晴らしいものですね。14GAME連続ということでこのまま記録をどんどん伸ばしていってもらいたいと思います。どうしても応援しているので期待が大きくなってしまい申し訳ない気持ちがありますが、それだけのPLAYERなので是非とも結果をだしてもらいたいと思います。城島選手はここのところまたあたりがとまってしまったようでこのGAMEもNO HITに終わりました。がんばれ、城島PLAYER!

YANKEESの松井秀喜選手はORIOLESとの対戦で2度のデッドボールでこのGAMEはついてなかったですね。しかし1HITを意地で放ち見せてくれました。MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLで一度けがになかされているだけにあまり無理はしないほしいと思います。

CUBSの福留選手はMLB MAJOUR LEAGUE BASEBALL初となる3ベースHITを放ちました。打順がここのところ5番というのが少し気になりますが本人はさほど意識はないのかもしれないですね。開幕前は3番が理想的といっていましたが、この打順でもしっかり結果をだしている姿は素晴らしいものがあります。

さてさて今日の本題に入りましょう(笑)。われらが松坂大輔PITCHERがRANGERS戦に先発登板し見事今シーズンの4勝目をあげました。これで開幕GAMEから負けなしの4勝目ということで日本のファンはとても喜んでいる状況です。6回を投げて3失点ということで本人はTEAMに申し訳ないといっていましたが、間違いなく今シーズンRED SOXをひっぱっているのは松坂PITCHERでしょう。TEAMの大量得点に確かに助けられたところはあるかと思いますがそれでも負けないPITCHINGができるのが素晴らしいところですね。このまま突っ走って今シーズンこそはオールスターへ是非とも出場してもらいたいものです。松坂PITCHER、イチローPLAYER、松井秀喜PLAYERがアメリカンリーグの代表としてオールスターに出場したらこれはすごいことですね。日本のファンは私ならずとも期待しているのは間違いないですね。何か今シーズンは実現しそうな気もします。

0 件のコメント: