2008年4月26日土曜日

JAPAN_BASEBALL_IWAKUMA_WIN_0.57_OH!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALL MARINERSのイチロー選手がHOME RUNを放ちました!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLではMARINERS対ORIOLESとの一戦でイチローPLAYERが今シーズンの2本目となる2RUN HOME RUNを放ち2打点、2得点、1盗塁の大活躍でした。TEAMを牽引する姿は見ていて感動すら覚えますね。しかし残念ながらTEAMは1点差で負けてしまいました。イチローPLAYERはこれでは納得がいかないのでしょうね。TEAMの柱としてこれからどうTEAMをまとめていくか見ものです。がんばってください。

YANKEESの松井秀喜PLAYERはまたも4番で先発出場しましたがTEAMは負けてしまいました。こちらも1点差というGAMEで1HITを放つも勝利へと導けなかったのはざんねんです。
日本ではようやく開幕から1ヶ月がたちそれぞれのTEAMが動き出してきたようですね。巨人が敵地甲子園で阪神TIGERSを下し4連勝です。エンジンがかかってきたというか投打がかみあってきましたね。こうなるとPLAYERがそろっている巨人は強いのではないでしょうか。クリーンアップがなかなか機能しなかったのも今では高橋PLAYERを中心としてPLAYER一人一人が役割をきっちり果たしていると思います。阪神、中日はこの勢いをとめなければ今後、シーズン中盤から後半にかけて苦しくなってくると思います。

楽天GOLEN EAGLESはエースの岩隈PITCHERが4勝目で早くも今シーズンの活躍ぶりをアピールしています。今シーズン長谷部というスーパールーキー、そして田中マー君という次世代のエースによりその座が危ぶまれていましたが今シーズンは何か悲壮な決意をもってマウンドにあがっているかのようですね。更に特筆すべき点は防御率です。0.57という数字はリーグトップです。2位の北海道日本ハムのダルビッシュ投手も0.69という素晴らしい数字を残していますが、その上をいく今シーズンの岩隈
PITCHERはかなり期待できると思います。そこにロッテの成瀬PITCHERが加わりこの3人の熱い投手戦がこれから繰り広げられることでしょう。ファンとしては楽しみなシーズンになりました。今後の3選手の活躍に期待してみていきたいと思います。

0 件のコメント: