2008年4月27日日曜日

MLB_MATSUI_HOME RUN_JAPAN_UEHARA_LOST!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALL YANKEESの松井秀喜PLYAERがHOME RUNを放ちました!

MLB MAJOUR LEAGUE BAAEBALLではYANKEESの松井秀喜PLAYERが今シーズンの第4号のHOME RUNで球場をわかせてくれました。先日までアレックスロドリゲスPLAYERが不在のため4番に座っていましたがこの日のINDIANS戦ではA=RODが戻ってきたため5番へ降格してしまいました。が・・、やはり気が楽になったのか思いっきりのよいバッティングをしてくれたような気がします。TEAMは残念ながら敗れましたが既に4月の段階で4本のHOME RUNというのは松井秀喜PLAYER自身MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLでのPLAYが6年目にして初というからこれまた驚きです。確かにシーズン30本打ったときが一回のみということであまりMLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLにきてからHOME RUNを放っていないだけに、それがMLBの壁なのかと思っていましたが今シーズンは30本以上、40本くらい打ってもらいたいと願うのは私だけではないと思います。このままがんがん打って日本のファンを喜ばせてもらいたいものです。

CUBSの福留PLAYERは相変わらず調子がいいみたいでいいですね。この日もNATIONALS戦で2HITとあたりはとまりませんでしたね。打率も346と素晴らしい数字を残していますからこのままHOME RUNをもう少し打てるようになってもらえれば言う事なしなんですけどね。

一方MARINERSのイチローPLAYERは連続HITこそ何GAMEか続いていますがどうも大当たりというGAMEがなくそれがTEAMの結果にもつながっているのでしょうか。この日もASRETICS戦で1点差GAMEで敗れてしまいました。ちなみにイチローPLAYERも1HITでした。このへんで猛打賞くらいの活躍をしてくれるとTEAMも勢いに乗るんでしょうけどね。
と・・、どうも最近MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLの日本人PLAYERに期待を大きくもちすぎてしまって選手のみなさんにはどうもすいません(汗)。海を越えた日本という国から応援していますのでがんばってくださいね。

日本PROFESSIONAL BASEBALLでは巨人の上原PITCHERがまた負けてしまいました。今シーズン既に勝ち星なしの4敗目です。ずっと抑えという立場でTEAMを勝利に導いてきただけにやはりまた先発へ転向というのは慣れが必要なのでしょうか。なんとかオリンピックまでに調子を上げて星野JAPANを金メダルへと導いてもらいたいものです。星野監督がオリンピックでどのような使い方をするのかが見ものです。今日、長野で聖火ランナーを務めた星野監督の手腕に期待したいものですね。

0 件のコメント: