2008年4月25日金曜日

MLB_CUBS_10000_WIN_YANKEES_MATSUI_4BAN!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALL YANKEESの松井秀喜選手が2GAME連続の4番スタメンです!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLでは松井秀喜PLAYERが2GAME連続で4番指名打者という快挙を果たしています。今までも何度か4番を打ってきたことがある松井秀喜PLAYERですが今シーズンはここまで打率3割以上をキープしておりその調子の良さがかわれての起用だったのでしょうか。この日A-RODことアレックスロドリゲスPLAYERが欠場した為、代役をたてるYANKEESですがやはり調子のいいPLAYERを使うというのがMLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLのやりかたといっていいのでしょう。真っ先に松井秀喜PLAYERが4番で決定といったところでしょうか。しかし今シーズンの松井秀喜PLAYERは5番を打ったり7番、はたまた8番と恐らくTEAMで一番打順の変わるPLAYERなのではないでしょうか。トップのデーモン、ジーター、アブレイユという打順はおきまり、またクリーンアップのポサダPLAYERあたりもお決まりのポジションですよね。となると動かすのは松井秀喜PLAYERということになるのでしょうかね。あまり気にせずいろんな打順を楽しみながらPLAYしてもらいたいですね。

一方福留PLAYER要するシカゴCUBSですがMLB MAJOUR LEAGUE BASEBALL史上2TEAM目となる通算1万勝を記録しました。いやー・・すごいですね。1万ですよ。1年毎日BASEBALLやっても365日しかないのに。勝ち星だけで10000という数字はMLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLというスポーツの偉大さを物語っているに他なりませんね。またその中できちっとHITを放ちTEAMの勝利に貢献した福留PLAYERもたいしたものです。この積み重ね、いったいどこまで行くのでしょうか。

連日連夜、MLBの話題がどうしても先行してしまいがちですが、少し話しを変えて、今度JAPANでは北京オリンピックの聖火リレーが開催されます。ランナーは第一走者で北京での金メダルが期待される
BASEBALL日本代表監督の星野仙一監督が走ります。本人いわくこのような混乱で警備が厳重なのが少しいやだとのことですがなんとか無事に聖火リレーが終わってくれればと思います。かならずBEIJINでは金メダルをとって帰ってきてもらいたいものですね。MLBは参加しない大会となってしまいましたが、各国には素晴らしいPLAYERがたくさんいるものです。意地と意地のぶつかり合いが今からいてもたってもいられないくらい楽しみなのは私だけではないと思いますが・・・。応援しましょうね。

0 件のコメント: