2008年4月11日金曜日

MLB_MAJOURLEAGUE_VS_JAPAN_PROFESSIONAL_BASEBALL

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALL JAPANESE PLAYER 快音なし!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLはMARINERSのイチロー選手が1hit、RAYSの岩村選手がNO HIT、YANKEESの松井選手もNO HIT と今日のGAMEでは快音が聞かれませんでした。たまにはこういうこともあるでしょう。次に期待するということで・・。しかしYANKEESの井川PITCHERはいつになったらMLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLで登板する機会が訪れてくるのでしょうか。阪神TIGERS時代にはとてもファンで応援していた一人だったので昨シーズンのような結果では終わってもらいたくないと思う今日この頃です。がんばれ井川PITCHER!!トルネード野茂も帰ってくることですしね。

JAPAN PROFESSIONAL BASEBALLは日本ハムのダルビッシュ投手が今シーズン2度目の完封で早くも3勝目をあげました。いやー・・ダルビッシュすごいですね!オリンピックではJAPANのエースとして北京でがんばってくれるであろう今シーズンの好調ぶりです。しかし・・、楽天の岩隈投手も素晴らしいPITCHINGをしていましたよ。打線がふがいなくまったく援護できなかったのがはがゆいです。せめて1点とってやれよと。岩隈投手がとられたのは7回の1点だけですからね。こういうPITCHER見殺しのGAMEが一番こたえるでしょうね。さらに楽天は6連敗と手のつけようがない状況になってきてしまいました。7連勝していたころは今は昔・・。期待しているだけにがんばってもらいたいものです。

我が西武LIONSはようやく涌井が今シーズン初勝利をあげました。ダルビッシュとならんで北京での期
待がかかるだけになんとか調子をあげていってもらいたいものです。

2000本HITのかかった阪神金本PLAYERでしたがグランド不良によりGAMEが中止でまたまた先延ばしになってしまいました。本人は早く決めて楽になりたいと思っていることでしょう。ファンとしては楽
しみがのびただけと思えるのでしょうけどね。

JAPAN PROFESSIONAL BASEBALLとMAJOUR LEAGUE BASEBALLの熱い戦いが続きます。どっちが上ではなくどっちが面白いPLAYをたくさん見せてくれるか楽しみです。

0 件のコメント: