2008年4月29日火曜日

MLB_YANKEES_WAN_WIN_GOOD!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALL YANKEESの王がすごいです!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLの王が今シーズン負けなしの5勝目をあげました。YANKEESは完封リレーでINDIANSをおさえこみました。INDIANSも小林雅英PITCHERが登板するなど1点に抑える見事な投手リレーでしたがYANKEESのPITCHER陣が上回る結果となりましたね。しかしこの台湾出身の王PITHCERはここ2年そして、今シーズンも完璧な活躍です。大一番に弱いと言われているだけに今シーズンはここというところできっちり結果をだしたいものです。しかしこれほどまでに勝ち星を重ねることができるとはいやはやなんとも、素晴らしいの一言に尽きると思います。

MARINERSの日本人コンビはさてさて、イチローPLAYERが1HIT、城島PLAYERも1HITでしたがイチローPLAYERが打率257、城島PLAYERが打率197と今一つぱっとしないですね。イチローPLAYERはこれから打率をあげてきてくれると思いますが、城島PLAYERはどこで爆発してくれるでしょうか。キャッチャーとしてはバッティングのいいPLAYERなだけになんとかHOME RUNを含めてこれからの活躍に期待したいと思います。

昨日が日本人PLAYER3選手のHOME RUNの競演だっただけに今日は少々沈黙といったところでしょうか。それでもCUBSの福留PLAYERも1HIT放っていますしね。また更なる競演を期待したいところです。一つ気になるのがDOGERSの斎藤隆PITCHERですね。この日もROCKIES戦の9回同点の場面で登板しましたがHITとフォアボールでピンチを作るなど少し不安が残る内容でした。押さえのPITCHERというのは一度歯車が狂うと修正するのが大変だと思いますのでなんとか気持ちを切り替えてふんばってもらいたいと思います。

今日は少々日本人PLAYERに厳しいコメントになってしまいましたがこれから日本ではゴールデンウイークがはじまり暇な人(私も含めて)テレビでMLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLを応援する人が多いと思うのでなんとかいいGAMEを見せてもらいたいですね。BASEBALL WEEKにしちゃいましょう(笑)!

0 件のコメント: