2008年5月7日水曜日

MLB_MAJOUR LEAGUE_MATSUZAKA_5WIN!

MLB MAJOURLEAGuE BASEBALLではRED SOXの松坂大輔PITCHERが5勝目をあげました!

MLB MAJOURLEAGUE BASEBALLのRED SOX松坂PITCHERが5勝目をあげましたがこの日のTIGERSとのGAMEでは苦しいないようでしたね。フォアボールを連発し5回を投げて8四球という結果に。HITこそ2HITのみに抑えたものの本人もコメントで何もコメントすることがないと少々納得いかないPITCHINGだった様子ですね。結果的にTEAMも勝利し今シーズン負けなしの5勝目をあげたので良かったのではないでしょうか。先日のPITCHINGは内容は完璧だったのですが結果的にTEAMが負けて勝ちがつかなかったのでとりあえず勝利PITHCERになれてよかったと思います。

日本では今日でゴールデンウイークも終わりです。明日からまた仕事が始まると思うと少々憂鬱な気分になっているのは私だけではないはずです。PROFESSIONAL BASEBALLもゴールデンウイークシリーズが終わりました。シリーズというのはおかしいかもしれないですけどPLAYERの皆さんもとりあえず一区切りといったところではないでしょうか。昼間のテレビで巨人対阪神TIGERSのGAMEが放送されていましたが阪神が4回に打線爆発で勝利しました。今シーズンの阪神TIGERSはどこまで勝ち進むのか楽しみですね。広島CARPより移籍してきた新井PLAYERが気迫のPLAYを最近は見せてくれています。TEAMも新井PLAYERにつられている感じでTEAMの士気が高まっていい結果につながっているのではないでしょうか。オリンピックの星野JAPANの4番としていよいよテンションがあがってきたといったところでしょうか。これから夏に向けて楽しみになってきましたね。

今日はなんだか休みが終わるということで少しテンションがさがっていますがBASEBALL PLAYERのみなさんはそんなことも言ってられないでしょうから、私も負けずに今シーズンがんばっていきたいと思います。みなさんもがんばりましょう!

0 件のコメント: