2008年5月8日木曜日

JAPAN PROFESSIONAL BASEBALL_DARVISH_LOST!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALL YANKEESの松井秀喜PLAYERが3打数3HITで大当たり!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLではYANKEESの松井秀喜PLAYERが4番としてこの日INDIANSとのGAMEで3打数3HITと4番の活躍を見せ付けてくれました。ここのところ4番に座ることの多い松井秀喜PLAYERですがやはり結果がともなうといいものですね。本人もほっとしているところではないでしょうか。GAMEはYANKEESが敗れてしまったため残念でしたが、これでTEAMの勝利に貢献できるようになるとNEW YORKのファンも松井秀喜PLAYERを4番として認めざるを得なくなってくるでしょう。なんとかアレックス・ロドリゲスPLAYERの定位置を奪ってもらいたいものですね。地味なPLAYERと言われ続けてきた松井秀喜PLAYERですが今シーズンは結婚したせいもあるのか調子のいい日が続いています。打率のリーグ2位で首位打者まであと5厘とせまる342の高打率をキープしていますからね。このままイチローPLAYERと首位打者争いなんていうのも夢ではなくなってきましたね。あとはやはりクリーンアップとして、また4番としてHOME RUNがほしいところですね。今シーズンはなんとか30本は打ってもらいたいと日本のファンは期待しています。

一方MARINERSはこれが今のTEAM事情なのか・・・勝てないですね。しかも大敗です。イチローPLAYERが一人気をはいている感がありますがもう少し他のPLAYERにもがんばってもらいたいものです。

日本PROFESSIONAL BASEBALLでは阪神TIGERSがまた勝ちました。ゴールデンウイーク明けもなんのその。金本PLAYERはデッドボール後にHOME RUNというまさにROFESSIONAL!!.BASEBALLでお返しをしてくれました。素晴らしいです。巨人はラミレス頼みになっていますからこの状況なんとかしたいところでしょうか。交流戦に向けてがんばってもらいたいですね。ラミレスがDHで出場できるのが大きいと思います。

日本ハムFIGHTERSはダルビッシュPITCHERが今シーズンの初黒星。これから5月、そして交流戦と厳しいGAMEが続くと思いますが、星野JAPANのエースとしてオリンピックまでにきちんと調整して金メダルをとって帰ってきてもらいたいものです。

0 件のコメント: