2008年5月6日火曜日

JAPAN PROFESSIONAL BASEBALL_TIN PLAY!_OH MYGOD!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLはYANKEESがMARINERSから3連勝をあげました!

MLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLはイチローPLAYER対松井秀喜PLAYERの直接対決が日本では話題になりましたがGAMEの結果はYANKEESの3連勝。一方MARINERSは5連敗と元気がありません。TEAMリーダーとしてトップバッターとしてイチローPLAYERの悩みは尽きることはないでしょう。松井秀喜PLAYERは4番に座りきっちりこのGAMEも2HITを打ち存在感をアピールしました。
CUBSの福留PLAYERは2GAME続けての4番という素晴らしい快挙です。このままCUBSの4番に座ってもらいたいものですね。この日はNO HITに終わってしまいましたがいまだ打率342という素晴らしい結果をだしています。これで松井秀喜PLAYERと福留PLAYERの2人がMLB MAJOUR LEAGUE BASEBALLで4番を打つというこれまた快挙です。日本人のファンとしては誇りに思いますね。

JAPAN PROFESSIONAL BASEBALLでは昨日、とんでもない珍事が起きました!

千葉ロッテMARINES対埼玉西武LIONSのGAMEでロッテのオーティズPLAYERがセカンドを守っていましたが1、2塁間の打球に対してグローブをはずし打球にあててボールをとめるという大珍事。バレンタイン監督は激怒したようですね。そりゃそうでしょう(笑)両TEAMのPLAYERも唖然としていたようです。審判も長年裁いてきてこのような珍事ははじめてだと語っています。そりゃそうでしょう(笑)。本人は涙ながらに申し訳なかったと謝罪したとのことです。「魔が差した」・・なにかいやなことでもあったのでしょうか。

珍プレーでは過去に宇野PLAYERという素晴らしい珍PLAYを起こすPLAYERがいましたがこのPLAYERは本気でPLAYして珍プレーをおこす人でしたからね。

最近、こういう宇野PLAYERのような天然系のPLAYERがいなくて少々寂しいのでなんか面白いPLAYERがでてきてくれればもっとBASEBALL界はもりあがるのでしょうね。

0 件のコメント: